楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月14日月曜日

あしたのジョーに泣く

といっても新作の山下智久さん主演の映画ではありません。
あんまり番宣が多いのでイメージがよみがえってきました。
そう子供の頃、あしたのジョーに見入ったものです。

尾藤イサオさんがうたう主題歌が印象的。
探し出して聞いてみると、子供の頃とは違った感慨があります。


たたけ、たたけ、たたけ
やるぞ、やるぞ、やるぞ

同じ言葉の繰り返しが出るフレーズ

元プロレスラーの口癖ですね。
小馬鹿にして聞いていましたが彼もあしたのジョーを見て育ったのかもしれませんね。

あしたのジョーと生まれた時代は違いますが、モチベーションがあがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿