楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月18日金曜日

アイディア勝負だね「鼻毛通知代行チョロリ」

あ、あいつ鼻毛が出ている!
これすごく気になる。
気になる人はかなり気になる。

でもさすがに言えない。
まだ一度も言えたことがない。

「鼻毛が出てるよ」と代行してお知らせしてくれるサービスがチョロリ。
もう完全に一発芸というかアイディアだけの勝負。
けどいいところついている。

しかしこれ、高確率で誰が送ったかばれる。
名探偵コナンくんの出番なんかないほどバレやすい。
ユーモアのわかる人ならいいけど、相手を間違えるとかえって生涯の敵をつくるかもしれない。
ご利用は慎重に(サラ金風にどうぞ)


どちらかというと、チャック開いてるのほうが実用的じゃないかな。
鼻毛と違って敵はつくらないし感謝される。

バリエーションがいろいろ出てきそうだし、iPhoneやAndroidアプリによさそうだ。


関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿