楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

話題の絶えない辻希美さん、今回は幼児虐待ですか

もとモーニング娘。の辻希美さんは、何かと話題の絶えない方です。
今回は生まれたばかりのお子さんに対する児童虐待事件。
全開もさんざんもめたのにこりないおかたで、ここまでくると話題作りなのかなと思えてくる。

生後一ヶ月のお子さんをおんぶできるというのはある意味凄すぎる。
抱っこするのさえこわごわしかできないころなのによく背中におんぶできる。

感覚がどこか違うのだろうか。
二人目だからなれたとかではないと思いたい。

いろいろ考えはあるんだろうけど、さすがにどうかとかなしくさえなった事件でした。



関連記事:
辻希美「生後1か月の長男おんぶ」写真が「公開虐待」と大炎上

0 件のコメント:

コメントを投稿