楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月20日日曜日

見るだけで痩せる!?

画像を見るだけで痩せるそうです
それも一日数分を数回でいいとか

陰陽道とか言われると怪しいけど、見るだけでいいならいいかな
心理的な効果があるかもしれないですね

そういう意味では匂いをかぐだけでも痩せるのは簡単そう
一日履き尽くされたブーツのニオイを嗅げば強者でも食欲減退。
食事の前に・・・

おもいついたけど、試すのは遠慮しておきます。

ありそうな気がして探したら苫米地英人さんが執筆していました。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=akibaryucom-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&asins=4813080960" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


苫米地さんのCD付きのホンはついつい買ってしまうんですが、効果はよくわかりません。
凡人すぎるのかな、それとも非凡すぎて反応が違う!?


関連記事:
騙されたと思ってやってみる?見るだけで痩せる動画

0 件のコメント:

コメントを投稿