楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

ブログデザイン支援サイト

ブログのデザインはCSSをいじるしかありません。
素のままではちょっと使えないものばかり。
かといってCSSをいじるなんて時間ばかりかかってありがたくない作業。

友人の日記でcssezとというサイトが紹介されていました。
ちょっと気になるのでφ(..)メモメモ

サイト上で複数のサービスに付いてデザインができ、変更に必要なCSSが自動的につくられるというもの。それほどアレンジはできないでしょうが、素のまま使うよりはかなり良さそう。

MTやWordPressを使うときのためにちょっとメモ。


関連リンク:
http://jp.cssez.com/CSSEZ.com

0 件のコメント:

コメントを投稿