楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月27日日曜日

CocaColaオフィシャルtweetで知った動画がステキ

いつのまにかCocaColaオフィシャルにtwitterでフォローいただいていたらしい。
TLに@Coca-Colaなるツイートが混ざっていました。

見つけたものは、TLがあっという間に流れさりスクリーンショット撮れなかったのですがチンク先は見ることができました。




宣伝用動画なんですが、日本のとはちょっと雰囲気が違う。
こんな車がきたら海岸がもっと楽しくなりそうです。
日本の夏に来てくれないかな。


Hootsuiteで見るとPromoted by Coca-Colaなんてふだん見ないものが入っていました。
ツイッターのビジネス利用が進んでいるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿