楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

Twitterでいくつかのアプリが利用停止に


Twitterはがんばってますね。
周辺業者におもねることなくスジを通す姿勢は好感もてます。

どんな規約違反だったのか気になるところですが、運営していると細かな点は公開できなくなってしまうのもよくわかります。
なぜなら、公開するとそこだけ回避して同じようなことを繰り返す、質の悪い業者があとをたたないからです。結果的にサービスを利用してくださる方に迷惑を掛けることになるので、傍目には分かりにくく見える基準を設けるしか無くなってしまいます。

ちょっとだけフューチャーホン(ガラケー、従来の携帯電話)向け公式アプリもあるのかとツイートから期待してしまったのですが、ないんですね。
せめてドコモの公式iアプリを出してくれないかな。



関連記事:

UberTwitter や twidroyd にてログインできない

0 件のコメント:

コメントを投稿