楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月23日水曜日

Evernote復活Ver4.2.2.3913

Evernoteバージョンアップ失敗(おそらくバグ)から毎日Evernoteサイトを嫌々ながらチェックしています。
アナウンスがないのでWindows版のダウンロードリンクをクリックして更新状況を確認。

さきほど表示されるファイル名が変わったのでダウンロードしました。


Evernote 4.2.2.3913をダウンロード

Evernote 4.2.2.3913インストール開始

はい、見事にインストール失敗。
手動で先にインストール済みのEvernoteを削除しろと表示されます。
かなり感じ悪いです。

Windowsの機能でEvernoteを削除
するとインストーラーが起動できました。


Evernoteインストール開始


Evernote3.2.2.3913無事インストールできました


起動成功
IDなどはすっかり忘れています。

とりあえずデーターは残っているようですがデーターベースの変換が出ないのでほんとうに使えるのかは不明。
同期させると二回ほど失敗して同期完了。
サーバーの遅さ、プレミアムでもひどいものです。
Evernoteをやたらと進める人やほんまで書く人がいますが、本当に使っているのだろうか。
普段使われている状態を拝見してみたいものです。
複数のパソコンとiPhone3G,GALAXY Tabで使っていますがとても遅くて使う気力が萎えるサービスです。
GALAXY Tab購入のおかげで使用しているメインアカウントはプレミアムに今年いっぱい入っています。
それ以外にもプレミアムアカウント所有。
どれもとても遅いです。

コンセプトはとてもいいだけにもったいない。

個人サーバーで同じようなことができるといいのですが。
OCR機能はなくともかまいませんから。

Evernoteバーッジョンアップ障害に悩んでいる方は、最新版をダウンロードしてお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿