楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月20日日曜日

bloggerにまで予定投稿があった

ちょっと驚きです。
ラベルを自分なりに調べるため、bloggerのリンクをあれこれクリックしたり、記事を投稿して表示してみたりを繰り返しています。

投稿ページに投稿オプションがありぱっと見て要らないと思いそのままにしていました。
一連の調査の一環でクリックできるところはクリック

絶対にないと決め込んでいました。
予約投稿機能があるんですね。

これを使えば、自分の予定をbloggerに入れておける。
表示される時刻を見ると日本時間になっているから使いやすそう。

細かいところまで見てみないとせっかくの機能を使い込まないでできないと思い込んで終わってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿