楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月24日木曜日

中高生レベルだったorz

テレビをつけたらたまたま日テレ。
朝のワイドショー
お題は、「美咲」といえば

渋谷でアナウンサーが女子中高生にインタービュー。

もちろん美咲ナンバーワンです。

いえ、わたくしの回答なんですが。

なんでも女子中高生に一番人気が美咲ナンバーワンだそうです。
香里奈って美人で可愛いというのもうなずけるし、学園モノにしてはおもしろい。
学園モノはパターン決まっていて、仲間由紀恵さんもこれでブレークしましたが、香里奈もさらにビックになるのかもと期待しています。

今までの学園モノに比べて先生が特別すぎないのがいいですね。
六本木でナンバーワンホステスというのは、特殊ではないとは言えないですが、それを武器に使うでもなくじつにふつ~に問題を解決してく。

その普通さが人気の秘密かもしれない。

録画して見る派なのに、昨夜はオンタイムで見てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿