楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

TeamViewer補足

CtrlやAltが使えないと書きましたが勘違いでした。

GALAXY Tabの画面の大きさが災いして目に入らなかっただけ。
キーボードがオンになると画面上部にShift、Ctrl、Alt、Windowsキーが表示され操作が可能になりました。一番右のキーボード型アイコンがファンクションキーの呼び出しになっていました。

日本のWindowsの操作ですとちょっと使いにくいですが、ショートカットの割り当てを工夫しておけばほとんどの操作は慣れで解決できそうです。

キーボードタップで多重に信号が送られてしまう問題さえ解消できればかなり使えそうです。
商用ライセンスがいささか高いですが、検討してみたいと思います。

Android版ダウンロードページ
QRコードをスキャンするとダンロードが始まる。
GALAXY Tabではインストールまで完了しました。

パソコン用のダウンロードページ


関連リンク:
TeamViewer

0 件のコメント:

コメントを投稿