楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

笑っていいとも終了!?やはり中居くんになるのか

ワイドショーネタが尽きると出てくるのが長寿番組打ち切りのうわさ。
わかっていてもついつい読んでしまいます。

タモリさんももう65歳なんですね。
たまに見てもあまり活躍していなくて、日曜夜のイモトアヤコさんが頑張っている『世界の果てまでイッテQ!』のうっちゃんのよう。
うっちゃんとちがってお年もめしているので、まだいいんですが。

打ち切りと言っても、そのまま中居くんにバトンタッチ説が多いのがすくい。
司会も仕切りもジャニーズ系リーダーの中では一番安定感があるし対応力も抜群。

DONが終わるというのも知らなくて、昼の時間帯もなんとかテレビ見られるようにしないと、気づいたら番組が全部変わっていたということになりそうないきおいです。


関連記事:
『笑っていいとも!』打ち切り説再燃で後釜は「さんま」か「中居」か

0 件のコメント:

コメントを投稿