楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月22日火曜日

2011/02/22から花粉シーズン本番突入

天気情報で世界最大手のウェザーニュース発表。
今日2011/02/22からとうとう東京でも花粉シーズン本番を迎えるそうです。

ご心配なく、わたくしは年が開けてすぐ花粉を感じ始め寝込みました。
毎年シーズン初めには発熱頭痛などを筆頭に強烈な体調悪化でしばらく寝込んでしまいます。

今週後半はかなり暖かくなる。
という予想もあり、ますます花粉に勢いが付き添う。


花粉対策、ことしはついに我流ではじまめした。
インチキ情報みたいに一発で効いたり、一切症状が出ないという驚異の効果はありませんが、かなりいい感じです。
なにより腰痛対策どうよう無駄にお金がかからないのと花粉対策以外の健康効果もあるので続ける予定です。なにより続けやすいのがいい。


関連記事:
<速報> 東京都、本日、本格花粉シーズンに突入!

0 件のコメント:

コメントを投稿