楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

パソコン初心者を前にしたときの心境が見事に表された動画:笑い転げました




英語なのが惜しいけど、この動画見事です。
もう笑い転げてしまいました。

ポーカーフェース保ちながら
心の声が実にうまい

そこ、ちが~~う!
クリックじゃないよ、Enter押すんだってばぁ(T_T)
あ~、だから言ってるじゃないか
まただよ、もう
おなじことくりかすなよ(;_;)
もうゆるして~~
完全意訳ですから、文字はこうじゃないけど
直訳しても実感がわかないので(^^ゞ


関連記事:

PC初心者の「あるある」をコミックにしてみたよ。(動画)

0 件のコメント:

コメントを投稿