楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月19日土曜日

KARAのハラが美容整形告白

解散騒動で激震中の韓国POPSのKARA
ハラが美容整形を告発したというのはちょっとだけショック
できればオブラートに包んだままにしておいて欲しかった

裁判沙汰となり解散危機にあるKARA。メンバーのハラ(20)は「顔全体を整形したと思われるのは心外です」といった上で、
「二重まぶたはもともとあったんだけど一度手を加えた」「鼻に注射した」「歯列矯正を受けた」などとぶっちゃけた。
歯列矯正は来週最終回のアグリー・ベティでも主役のベティーがみっともないという意味でずっとやっていたけど、最後にはチャームポイントに。
二重と鼻への注入でどれくらい変わるのだろう。

女性の場合、化粧だけで激変するのがニコニコ動画など見てもあきらかで、もとまで変えるというのはすごいことなのかもしれない。
いずれにしても、あまり知りたくはなかったな。



関連記事:
KARAのハラ 「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白

0 件のコメント:

コメントを投稿