楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月23日水曜日

グリコちょい食べカレーのここがイイ

AMNさんのイベントでグリコのちょい食べカレーを頂きました。

猫の日なんで味見に来た小梅クンもいつも以上にすきかってやってました。
猫にわかるんですかねー。




AMNさんから届いたグリコちょい食べカレー






これの中辛4本入をいただきました





試した中でベストマッチがうす塩のポテトチップス。
これくらいの量が適量でした。
多く乗せすぎるとカレーを食べているだけになって
ポテトチップスが隠れすぎます。


次点は醤油せんべい。
超和風の醤油風味がまるでカレーうどんのように
カレーと渾然一体になるんですね。
せんべいの食感がいつもと違う旨さを体験させてくれます。

小梅クンは匂いをかぐだけで試食もしませんでした。
彼が食べるのは、塩焼きの秋刀魚!
大好物になってしまい、半身くらいあっという間に食べてしまいます。
塩分が気になるのでなめてから上げるんですが、おかげで夕食は塩でご飯食べているような。
昭和初期の貧乏生活みたいになってしまいます。
こまって、猫用に塩を振らずにもう一本余分に焼いてみたらそれは食べない。
飼い主のものをとって食べるのがうまいなんて人の感覚に近いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿