楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月23日水曜日

blogger投稿ミス修正

いつもSeesaaばかり使っていてリッチエディターの注意事項を忘れていましたm(__)m

そのまま投稿画面でHTMLコードを貼り付けても表示できないんですね。
AMNさんのブログパーツも気をつけて貼ったのに非対応で表示できない。

HTMLコード貼りつけ部分とブログパーツを入れ替えました。
新しいブログサービスを使うときはしばらく目視チェックが欠かせませんね。

150記事くらい投稿して慣れてきたので良いかなというのがいけませんでした。
慣れ始めた頃が一番事故が置きやすい。

木登り名人が弟子に教えていたのを思い出します。

軒丈ばかりになりて
油断すな
高いところに登っているときは注意をしない。
軒の高さ、飛び降りても平気なくらい下まで降りてきたときに初めて「油断するなよ、注意しろ」と注意する。
人間なれたころ、もう大丈夫と思う頃が一番危ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿