楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月20日日曜日

bloggerラベルの扱い方

先程のエントリーでラベルに関する不安を書きました。
メモは付けられませんでしたが、なんとかなりそうです。

ラベルを追加すると投稿画面のラベルの横に「すべてを表示」というリンクがあり、クリックするとラベル一覧が出てマウスで選択できるようです。


これだけだとラベルをつけた記事にだけラベルが表示されておしましまい。
やりたいことは、ラベルをつけて記事を分類し後で見やすくすること。
なのでブログ表示画面でラベルリストが表示されてくれないと意味ありません。

デザインの中に「ガジェットを追加」メニューがあり、ガジェットリストの下の方に「ラベル」、もありました。
これでかなり使いやすくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿