楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月22日火曜日

WordPressに挑戦

bloggerもだいぶ分かってきたようです。
投稿の速さが魅力的。
Seesaaが大好きなんですが、つかいたくてもログインできないことも多いので、この軽さはすばらしい。

ただ、制約が多いというかいまどきのブログサービスと比べるとかなりできることが限定されます。
レスポンスが良くて、やりたいことができるのがほしい。

そうなるともう自前でやるしかないかもしれないですね。
WordPressも3系がそろそろ安定しそうなので試してみようかと思います。

まずはインストール先を決めないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿