楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月22日火曜日

ほんじつは、猫の日なり

今日2011/02/22は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。

花粉の記事を書いていて日付を書いて気づきました。
危ない危ない。

いつにもまして小梅クンを猫可愛がりしなくてはなりません。

ひろってきてから2年半も経つのに可愛くなる一方とはなんと不思議な生物。
はい、まさに親馬鹿ならぬ飼い主バカでございます。


以下、拾って一年目の写真です
若いなぁ


とにかく目につくものがあれば入ってみる。
ヤドカリの化身のような猫です。


小鼻の付け根とでもいいましょうか赤いラインが分かるでしょうか。
バッサリ、小梅クンの爪で切られたあと。
一歳過ぎるまでは毎日飼い主が流血していて、安物のプロレス興行みたいでしたよ。
頬のちょっと目立つシミが去年はかなり目立つようになり、ただいまシミと格闘中。
シミ対策も我流にてお金かけずにほぼ決着しつつあります。


がおーーー
はい、工やって襲うんですよ
怖いですね
野生の猫でしたからしかたない


わたくし的大好物ハンバーガー
なかでも食った感が一番のバーガーキングのワッパー
これは7ワッパーかな?
食べる気はなく、おもちゃにしたいだけのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿