楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月15日火曜日

ワタミ創業者の渡邉美樹さんがニコ生で都知事選出馬会見

ワタミを作ったテレビでもおなじみの渡邉美樹さんが
ニコ生で都知事選出馬に関する会見なう。


2011/02/15 17時からです

居酒屋も介護も業界人でない人間だからこそ
素人だからこそ変革ができた、成功できた。
病院や学校の再建も同じ
対象の幸せのためだけにやる

著書を見ても一貫していますね。

学校運営その他、ワンマンぶりが叩かれる時もあり
果たして適正がどうなのかわかりませんが
経営者の視点で、そろそろ東京都を再建してほしい。

大阪府や宮城県が激変しましたが
ようやく東京都の順番かもしれません。

めずらしく選挙が楽しみです。


そしてニコ生という新しいメディアで会見を行っている
ということがとても注目に値します。

都議会なども従来の放送ではなくニコ生で
細かく報道してほしい。
投票するにあたる議員かどうかも議会での態度を
見れば多少は分かるというものです。

双方向の特性が生かせれば、ギリシア以来の
直接政治が部分的でも実現できるかもしれない。

ちょっとだけ政治に夢が持てそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿