楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年2月16日水曜日

茂木健一郎さんがTwitterで気になる件

ふとしたことで、茂木健一郎さんのTwitterアカウントに出会いました。
フォローさせていただくと、そのツイートの多さに驚きます。
多忙な茂木さんがよくこんなにもつぶやける。

もう一日中、ひとりごと言っている雰囲気です。
実生活でもこうだと、ちょっとあぶないおじさんになってしまう。
あるいみTwitterっておじさんたちの救世主かもしれない。

それにしても様々なことにツッコミを入れていてあきません。
リストに入れてみているのですが、今までもかなりの流量だったそのリストが、一気に流量倍増して追いつけなくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿