楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年4月17日日曜日

専用ロゴ入りVeLopsをいただきました #velops #amn #kahun

AMNさんの募集に応募して当選したのが愛用のVeLopsにtwitterで使っているロゴを印刷してプレゼントしてくれるという企画。

VeLopsは寒さ対策に最適で、女性用なんですが実は男のほうがずっと使いやすい。
なぜなら、ネクタイは結べてもスカーフなどをかっこ良く結べる男は少ない。そして朝や夜は寒いから首に巻きたいですが日中は嵩張って始末に終えない。得意先に出かけた時など荷物は見せたくない。
VeLopsなら頭からかぶっておしまい、結ぶとか面倒はない。
電車で暑ければさっと脱げば終わり。
しかも折りたためばスラックスやスーツのポケットにさっと収まってくれる。
得意先を訪問するときも同様。
無くす心配もないし、かぶるだけなのに実にオシャレだ。

そんなおしゃれなVeLopsにオリジナルロゴまでプリントしていただきました。
感謝、感謝です。

ばっちりいつも使っているアイコンがプリントされました。
(有)ルクレさんに感謝

佐川急便で送られてきました。
近所では評判と逆で佐川さんの配達が丁寧

この時期にもういらないよと思う人も多いかと思います。
ところがどっこい、花粉症の人にはまだまだ必要。
花粉症には緑茶をきちんといれて飲むのが効果的だと今年自分の体で確認しているのですが、同時に物理的な対策も大切。
花粉を避けるだけではなくて積極的に保温してあげるとアレルギー症状が軽減します。
具体的には後頭部の下から首にかけて冷えやすい部分を温めると、アレルギー症状がやわらぎます。VeLopsならかっこ悪くならずに保温できます。
出会うまでは軽いときはタオルを巻いてみたり、重いときは


などを首筋に当たるように襟のあたりに貼るのですが、落として恥ずかしい思いをしたり結構大変でした。

寒さ対策と同じで症状が収まると寒気も取れて今度は暑くなったりする、アレルギーとは実に困ったものですがホッカイロなどと違ってこまめに着脱できるのでとても楽です。

秋葉原はこの一週間ほどようやく暖かくなり、金土曜日と日中は暑いほどでしたが、朝晩は冷え込んでつらいのでまだまだ手放せません。

VeLops公式サイト
オンラインショップで販売されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿