楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年4月9日土曜日

【気分転換】ペコちゃん焼きのポコちゃん

日本で一ヶ所だけ、ペコちゃん焼きを売っている店があります。

神楽坂にお店はあります。


焼いているのが外から見えます。



おなじみのぺこちゃんが入口で出迎えてくれます


ひとめでわかりますね「日本でここだけ!ペコちゃん焼き」




歌を返すとポコちゃんと浮き出ています
やるな

ペコちゃんとポコちゃん
WBSでもやっていましたが、通いつめてもなかなか買えません

後ろから失礼

お味はもちろん一緒ですが、なんだかとても得した気分になれます。


ペコちゃん焼きのポコちゃんは差し入れで頂いたときの写真
店舗は昨日打ち合わせのついでに神楽坂をちょっとだけ遠回りして撮影しました

0 件のコメント:

コメントを投稿