楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年7月9日土曜日

ダイエットコークよりDr Pepperが健康的だというニュース

ダイエット系炭酸飲料を飲むとむしろ太るという研究成果。
理由は飲料に含まれるカロリーではなく、ダイエット系炭酸飲料が食欲を増進するからだという。

言われてみてば口ものども胃袋も刺激したおすダイエットコークは、しかし、コカ・コーラを飲んだ時の満足感はない。砂糖を入れて飲みたくなるけどさすがにそれなら素直にコカ・コーラ買ったほうが安い。というか、何故かダイエットコークのほうが何気に高い。

ならばのみごたえがあって他に何もいらないDr Pepperが健康的ということになる。

ビバ!ドクターペッパーなのです。





我が家は奥さんの指定でこればかり。
コーラが飲みたいのに。



これが一番だと思うのですが賛同者が少ないのが悲しい。
秋葉原の自動販売機限定で良く見かけます。


これだけは意味が分からない。
そこまでして飲みたいか。


気分だけで我慢!?

関連記事:
http://www.gizmodo.jp/2011/07/diet_soda.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan

0 件のコメント:

コメントを投稿