楽天

知っておきたい助成金・給付金

2011年6月20日月曜日

ホリエモンこと堀江貴文さん本日収監

堀江貴文さんのツイートを以前から注目していますが、ついに収監ですね。
前日にツイートするということでしたが当日の未明となったようです。


夜中というか未明にツイートすると時制というか今日明日の表現が難しいですね。

「つか、明日っていうか今日か。」とあるので2011/06/20昼ですね。



評価は激しくわかれるかる人物ですが、今のような時代には必要とされる人の一人だと思います。
本当に2年半もの実刑となる犯罪なのか、なんとも歴史の評価が分かれそうな事件のひとつです。



一気呵成に出版されましたね
iPhoneアプリも新規に登場したり、ぎりぎりまでビジネスされていた。
そういう点は見習うべきなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿