楽天

知っておきたい助成金・給付金

2012年2月25日土曜日

簡単に稼げると軽率な行為に走る人は献いでいるだけ:ツイッターの例

品質の悪い稼がないスパマーが多いのが日本の情けない現状。欧米ならスマパーといえば莫大な収益を上げている。おひさまの下をまともに歩けないような真似をして稼げもしないのはもののあわれ。

Twitterを使っていてこのところ特にアホかと思うのがおそらくツールを使っているのだろうマルチアカウント作って同時に全くおなじツイートをし、『しかも全く小穴じ相手をフォローしていく愚かな行為。スパムしたいならせめてfドロー相手変えなくては自分でスパマーでございますと吹聴して歩いているようなもの。

そしてもっとアホなのがフォローすると即効でツールの自動送信機能を使い売りつけの私信を送ってくる馬鹿な奴。何をしても自由だけどせめて勉強しろと教えたくなってしまう。なんの関係も築けていない状態でそんな真似しても反応なんてほとんど得られない。クッキーで稼ぐとか姑息な手段もあるがそういうリンクをクリックしてくれる人の良い人はあんたの脳天気なツイートだけじゃなく他の同類のツイートもクリックしているから結局クッキーは上書きされておしまいなのさ。

image

こういうのも愚かの極地。

フォローした途端にこういうのがいいとクリックさせてあわよくばアフィリエイト報酬を狙う。

言っておくと、アフィリエイト報酬を稼ぐのはチッパなビジネスでそもそも商売の基本は差額で稼ぐだけのことでアフィリエイトもカタチが現代化しただけで、なんら問題はない。

ただどんな商売だってこんなアホじゃ売れっこない。

ためしにこの人を見ると

1,820フォロワー

2,003フォロー

10更新

Kloutなし

自己紹介

こんにちは^^主婦しています。時間を作ってネットでアフィリエイトしています。スキルをあげて収入も上げていきたいです。ビジネス情報のほか、さまざまなことをつぶやいていこうと思います。よろしくお願いいたします。

Twitter

http://twitter.com/pull_7

登録日Tue Feb 07 02:02:40 +0000 2012

30日で100万突破出来る方法知っている人がアカウント登録から3週間近くたってこんなレベルのツイートしていなきゃならないなんて小学生だって稼げるなんて嘘だとわかってしまうレベル。

それでもフォロワーとフォローの比率を見ると多くのどうしようもない頭の悪いスパマーもどきよりはかしこそう。(そこそこバランスしている)

労力は使わずお金だけ使ってツール動かしているだけかもしれないけれど電気代はかかっているしネットの回線費もかかる。ツールを買うのにそこそこお金もかかっただろうし、気にしていないとうそぶいても、どこかで自分は犯罪者との意識は持って悩んだりすることもあるだろう。

そんなくだらないことにお金を遣うくらいならアルバイトでもしたほうがずっと確実にそして多分より多くの収入を確保できる。

そこそこそういう業界人も知っているけれど、こういう人がほんの少しずる賢い人にそうとは自覚せず貢いで稼がせてあげているだけなんだから自覚しよう。そう、あなたこそ美味しい収益源なんだよ。

最後のSPAMはダジャレじゃない。spamという言葉は、このSPAMというカン付を作っている会社のはた迷惑な広告が元で生まれたのでした。大文字のSPAMは商標だから迷惑メールとか迷惑な行為で稼ごうとするのは小文字でspamと表記しなくてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿